もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

ボロボロになりながら…

柴又の路~1~ 柴又100k 2015.6.6

先週6/6開催の人生初のウルトラマラソン

柴又、発着の河川敷コース。
http://tokyo100k.jp/

スタート前は、霧雨の中、着替えやら荷物預けやらで@いう間に5分前。緊張する暇すらなか。まぁ自分が悪かっだけどね。

序盤はイーブンペース。調子はよか。
天候は雨も上がり、曇から少し陽が射す程度。

エイドのスポドリ。フード。
ポーチに入れたかぶり水。
ペースメーカーの追っかけ。

いろんな人のblogとかを参考にした段取り、想定通りに事が進む。

先駆者達よ、
ありがとう助かっとるばい。
おれ、イケとるよ。

しかし上手か話も25kmまででしたばい。

まさかねぇ、あそこでコケるなんち思わんよね。
ハハハのハ(´Д`)

ガードレール外した基礎部分?のビミョーな段差。

気付いたら、コロコロコロコロ…。
弁当箱からこぼれる肉団子みたいに。
「イッテェー」無意識に発声。

「ダイジョブっすか?」
近寄る若い係員。

ダイジョブじゃなかよー! (゜ロ゜;

自分でも、わけわからん状態と行き場のない苛立ちに任せて、速攻脳内ツイート。

でも、
口からは「ダイジョブ、ダイジョブ」なんて軽く手あげて余裕こきながら、ホントは早く走り去りたか気持ちでイッパイイッパイ。

一気に土俵際よ。
まだ残り75kmでこのザマよ。

一旦、ここで〆。