もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

カスッカス

柴又の路~2~ 柴又100k 2015.6.6

前回コケた件
http://monmonmonta.hatenablog.com/entry/2015/06/13/204411

ようよし、その場を走り去り、
右膝と右肘のシビレを抱えたままエイド着。

改めてキズをチェケすると、こりゃまた小学生男子レベルのかすりキズ+軽い打ち身にしか見えん。

丈夫なのか、コケ方が上手かつか、わからんですね。

しかし、ダメージはいろんなとこに波及すっとですね~。

気持ちがあがらんこと、あがらんこと。
脚の動きも小さくなっとるのがわかる。

折り返しまでなんとかたどり着く。
その間の思い出?ホント覚えてない。

ずっと「ヤメてよかよね?」と自問自答(言い訳)してた気がする。

でも、脳内対極の意見が頑張った。

参加費ムダになっぞ、オイ!( ̄▽ ̄;)

これは効いた。22,000円…デカい。
ここに来て参加費の高さに感謝。

そして後半戦へ…