
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

ついに…祭りの終焉

柴又の路~4~ 2015.6.6

残り10km。
なんかここまできたら、意地たいね。

フッカツのドーピング空けから、
なんとか気持ちをつなぐ。

ホント、気持ちだけで前に前に脚を運ぶ。

そんな前方に明るい一帯が見えてくる。
まだ距離はあるハズばってんが何あれ?

知らんうちにもうゴール?一気に気が抜ける…

f(^_^;アチャー、全然違うたい。
小学生のサッカー場?すごいトラップ。

またペースが落ちる。見事に騙される。
ここにきての未舗装路、もうワケわからん。

「あと1kmですよ、時間もあります!」
係員の声が脳に響く。

ただ「オウ!」とだけ返すのが精一杯。

確かに99kmの文字を見た。
自然と口元が緩む。

ゴールしたわけでない、
気持ちが切れたわけではない、
暗闇の中で長男坊を見つけたからだ。

ここで家族との遭遇はデカイ。ガンバらんわけにはいかない。

今度こそ、光の一帯に向かって、坂を駆け降りて拍手とお帰りコールの中、長男坊と次男坊を従えてのフィニッシュ。

ホントに長い1日が終わった。制限時間25分前。

身体、バッキバキ。ストレッチもままならん。痛くない箇所がない。

完走した。

目的は達した。タイムは…まぁ次にしよかね。

横になりたか。
風呂に入りたか。
ゴハン食べたか。

3大欲求がぐるぐる回る。
それをやるにも着替えが終わらない。
勘弁して~。

とにかくお父さん、
ウルトラマンになったよ~
o(%)○

しばらくは、ランニングは自粛かな~。