
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

え、いつのまに?

ハー○ンダッツ

梅雨の晴れ間。 校庭開放で次男坊とのサッカー。

いつの間にやら、友達とその連れで7人位でやりたい放題。

こいつら、口ばかし達者で。 すぐファールだの、PKだの。

うるへぇー(^_^;))) ハヤク、ボール持ってこーい

みんな疲れてきたところで、さぁ帰ろぅ。 アイスでも買って行こうぜ。とスーパーへgo!

次男坊、何も迷わず茶色い少し小ぶりのアイスを取り出して、

オレ、こぉれに決めたッ!

イヤイヤイヤイヤ(-_-;)ナイナイナイナイ

こっちの中から!と割引対象品を勧めても、なんで?なんで?こっちの方が美味しいじゃん!の一点張り。

えっ?なにその返し?(((・・;)いつものことなの?

こっちの方がなんでって言いたいわっ!