もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

初体験。

ポイント練習


黙々と朝から走り込みしとります。

今の目標は奥武蔵グリーンライン

コーチは専属でNike+さんにお願いしとります。

f:id:monmonmonta:20150716002335j:image

どっかのブログにサブ4は根性でできるけど、サブ3.5以降は努力が必要と書いてあったので、努力してみます。

ひとまずアプリ様の言う通りにトレーニング基礎から始めてます。

そんななか、耳慣れぬ言葉が。

f:id:monmonmonta:20150716003406j:image
なに?ファートレック?

なんそれ?やったことねし(;_;)

でも、せっかくの指示。
アプリ様の言う通り、言う通り。
早速、緩急の意識付けにやってみた。

キツか。なんさまキツか。

ランの2分が長い長い。
なかなか時計が進まん

約50分程、取り入れてみたけど
終わったあとのスッキリ感、たまんない。
癖になりそう。