読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

祝日

海の日


夏満開の祝日ですね~。

実感のわきにくい県民の方々はいかに過ごされとるのかなぁ?

かくゆうわたしは…会社は休みじゃなかです。残念ながら。

家族はというと、
いつもは出掛けるときグータラやっとるですが、
  • 長男坊は合宿(熱落ち着きました。ヨカッタ)
  • 次男坊は練習試合
  • 奥方は付き添い
と、
みな、慌ただしく準備しとる(((^_^;)
そんなところを横目に家出てきますた。

そんなこんなの中で1日働き、帰路についとります。

明らかに早上がりしました。
また明日頑張りマッシュ。