読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

とりあえず完走?!

奥武蔵グリーンラインマラソン


10/11(日)、駅着いた時は小雨だったけど、7:46にスタートした後はなんとか曇天キープでした。

柴又ウルトラ以来なんで、4ヶ月振りの大会。
夏、意識して日中走ってきた成果を確認してきますた。

初奥武蔵での率直な感想は、だれがこの坂道見て走ろうと企画したんだ?と走りながら
笑えたこと。

登って登って登って下り、この調子の繰返し。練習で経験できない、まさに「チャレンジ」。

練習エリアにあんな坂ないもん。

加えてエイドのコストパフォーマンスいいですね。人気の高さに頷けます。

最後、7kmに渡っての下り。転げ落ちるとこでした。終盤に来て4分台とか。
自分の脚力では出せないとこを容赦なく背中を押されますた。

ゴールのグランドに登る坂道でやりました。
右足一本釣り。デカいのが挙がりました。

記録は4.5にわずか届かず。まぁ平地の実力からすれば妥当なタイムでした。

また来年も出たいものです。