
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

見ぃつけた。

探しゃああるもんだ。

自分の住んでる地域は驚く程、
平地で通常生活は何ら支障はない。

電動自転車なんか要らないよね。

けど、こないだ奥武蔵走って、
自分のヘッポコ振りに、
こりゃ練習の質を変えなきゃならんと
思ったわけですよ。

そこでいつもと反対のロードコースに向かうこと15分。

あったね( ̄ー ̄)

下って登って登って下って下って
平地で登って登って登って下ってみたいな。
ユルいの急なの程よいバランス。

一周約2キロってのがまた良かね。

終わる頃には、

ゼェハァゼェハァ( TДT)=3=3

奥武蔵には遥か遠いが、
練習でムリしないと本番でリキ出ないよね。

ホームコースだね、けって~い!