もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

ホントかよ?夢占い!

なんだろう?


今朝、凄い印象に残った夢見ました。
(汚いハナシです)

オシッコが止まらないんです。
壊れた水道管です。

便器が溢れそうになって、慌てて流してそれでも止まらない。

もはや夢なのか現実なのかわからんくらい。

40前にもなってやらかしたかな(゜ロ゜;?

と夢から覚めた後さえ、
夢の中で心配するほどです。

…アラームで目覚めました。
パンツは濡れてない…特に尿意もない。

不思議です(;゜゜)

寝惚け目でググる

f:id:monmonmonta:20151104084736j:image

ナンですと?
思いがけない大金?

なんだろう?思いがけないというのは?

長年知らない金持ちのオジサンが突然、
遺産相続のハナシ持って会いに来るのかね?

まぁここは現実的に
宝くじ買いにでも行ってみるかね?

『思いがけない』感、
無くなっちゃうけど(/0 ̄)