もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

修行?の成果。

坂道の効果?


本日、光が丘公園にて
「第34回光が丘ロードレース」のハーフの部に出場しますた。

歴史ある大会ですね。

レースはと言うと、どうしようもない雨の中、最初の1km4'30とだいぶハイペース。

もう走ってしまったものはしょうがなかけん、なんとか落ちるとこまで維持するだけと、ヤル気モード。

最後、少しダレてきたとこでgoal。

f:id:monmonmonta:20151108232250j:image

あれΣ(゜Д゜思ったより、だいぶいいやん。

ここ最近の坂道効果なのかな?というのが、正直なところ。

しばらくゼェハァゼェハァ続けるばいた。