もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

寒いよね。

よぉ考えたばいね。


毎日、気温が乱高下して体調管理が難しか日が続いとるね。

そんななかでの体操教室でのこと。

新体操的なもんでなく、跳び箱とかマットで身体を簡単に動かすようなやつ。
高学年になるとバク転辺りまでやるみたい。

区立体育館であってるから広くて空調も完璧でないけん、だいぶ寒かとこです。

気になっとるのは、長男坊がポッケにいつも手ぇ突っ込んでるとこ。

そこはヨメも気になっとったみたい。
対策されてますた。

いつものように体育館の2F席から観覧しとると、
早速ポッケに手が…入らない。スカっと。また入れようとするけど…入らない。

ポッケが糸で縫われて使えんようにされてますた。

長男坊、半ニヤケでこっちば睨みよりますた。