
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

第3回ワラーチ6h耐久リレーマラソン

スリッパマラソン(ヨメ目線)


2周間ほど前になるばってんが、ワラーチ6h耐久にぼっち参戦。
f:id:monmonmonta:20160608171442j:image
シューズの部もありました。

なんと言いますかアットホームな大会で楽しかったばい。

ワラーチ始めて間もない自分を受け入れちくれ、走り方講習もありーの、自然な感じでレースに臨めました。

始めにサンプラザ中野くんの「マラソン体操」?があり、これは戸惑った。
(しかも本人は声のみww)

これから普及活動があるんだとか。

コースは2km周回でメンタル面の耐久度も試されっです。
メリットは周回なんで、応援が途切れることがなかとこです。これは励みになる。

最後は参加者みんなで現地ビールで乾杯&表彰式。

お楽しみはじゃんけんによる参加賞強奪戦!
見事にget‼
f:id:monmonmonta:20160608171237j:image

見に来てくれたヨメには表題通り、変態集団に見えたようです。(゜ロ゜;ノ)ノ

まぁたまには、こういう大会も良かね。