
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

山手線1周ラン_1

休みだったこともあり

 

山手線1周してきました。脚で。

スタートは池袋。自宅からの最寄り駅。

 

1周約40kmらしいので、

池袋まで7kmアップがわりに。


f:id:monmonmonta:20160813215902j:image

東口よりスタート。

 

向かって左手に進みました。

時計回りのつもりで。

 

フタを開けると


f:id:monmonmonta:20160813220256j:image


f:id:monmonmonta:20160813220322j:image


f:id:monmonmonta:20160813220352j:image


f:id:monmonmonta:20160813220418j:image

 新宿駅でやっぱり反時計回りなのが確定しました。(|| ゜Д゜)オカシイ

 

普段乗らない路線とはいえ気づくの遅っ。

 

この辺りまで6分50秒/kmと落ち着いた感じでした。

天気は曇天、暑いは暑い。

 

調子は"まだ"良い。