
もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

山手線1周ラン_3

地図の読み間違いによるショックから立ち直り、

なんとか品川駅へ。


f:id:monmonmonta:20160815183013j:image

この時点で休憩込みで27km/3時間くらい。

陽射しも強く、ビル影を選ぶ。

コメントが難しい田町。
f:id:monmonmonta:20160815184444j:image

段々と視線が厳しい、浜松町。


f:id:monmonmonta:20160815184609j:image

こないだ夜来た、新橋。


f:id:monmonmonta:20160815184710j:image

皇居に行くには有楽町。


f:id:monmonmonta:20160815185003j:image

人目を気にした東京駅、見映えのいい方に行けなかった…( ノД`)


f:id:monmonmonta:20160815185139j:image

このあたりで半分くらいかな?

写真撮影にストレスが。

距離的に各3km弱なのでホントは飛ばして続けて走りたい。

 

でも、1度は記録に残したい。

そんな葛藤が続きます。


f:id:monmonmonta:20160815185748j:image

田町に引き続きコメントがない神田駅

 

人とメイドの往来に驚愕の秋葉原
f:id:monmonmonta:20160815185848j:image


人の少ない通りに移動しての御徒町


f:id:monmonmonta:20160815190043j:image

ここで2度目のコンビニ休憩。

ガリガリくん梨味に頭痛がシミル。

(写真ないです、疲れてた)

 

遠目でok、上野駅


f:id:monmonmonta:20160815190331j:image

近くだと電車乗りそうだったんで、

足早に離れますた。

 


f:id:monmonmonta:20160815190614j:image

ウグイスの生息は確認できず、セミがわんさか鴬谷。

終盤戦に入ります。