もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

山手線1周ラン_4

行き着く課題…

 

電車乗りそうな気持ちを抑えつつ、脚を前に進めます。

 

風情が良いが、写真はテケトー日暮里。

f:id:monmonmonta:20160815192307j:image

 

あっという間に西日暮里。


f:id:monmonmonta:20160815192501j:image

 

この辺りから坂が出始め?勾配がキツい印象、田端


f:id:monmonmonta:20160815192634j:image

 

坂の谷間に、駒込


f:id:monmonmonta:20160815192921j:image

 

原宿感は見てない(見えてない?)巣鴨

普通に若者たくさんいた。(そりゃそうだ)


f:id:monmonmonta:20160815192830j:image

 

気付けば大塚、サライが脳内リピート。

ロータリーではギター少年歌ってた。

ウーオゥオゥ♪みたいな感じ。


f:id:monmonmonta:20160815193122j:image

 

そしてただいま池袋。


f:id:monmonmonta:20160815193323j:image

 

帰り、気力失せ電車利用しました。

 

時計は17時30分。家から8時間30分。

山手線だけで7時間40分くらい。

休憩込みで47km/510分=1km/10分50秒くらいですかね。

 

次回への反省は、

 ・暑いときは避ける(ガリガリくん4コ)

 ・写真は控えめに(行為にストレス)

 ・誰かラン友と共に(さみしい)

この3点をなんとかしたいです。

 

やはり3点目が厳しく、この話し軽くしたときも、相当すごい目でこっち見てた気がする。

 

ラン友、getできねぇかなぁ。

ポケGOじゃねぇしなぁ~。