もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

後半戦に向けて景気付け

 

隔離生活1週間、

食文化の違いを受け入れるべく、

支給される弁当食べ続けてました。

 

この弁当、濃いめの味付けで、

まぁそんなもんだよなと受け止めてます。

f:id:monmonmonta:20200930202252j:image

↑こんな感じの可愛かヤツもあった。

 

明日から、

来週の隔離解除に向けた後半戦が始まる!

今日だけは…秘蔵のトラベルクッカーでインスタントラーメン作ってみました。

f:id:monmonmonta:20200930201008j:image

うまか。

でもこれからの長い中国Lifeを満喫するためにも

しばらくはクッカー封印。来週の火曜あたりにまた出そう。