もこもこもんた’s blog

追加オプションのお肉10kgをなんとかしようと奮闘中。なかなか上手くはいかんです(´Д`)

どうなったんだろ???

 

隔離中は食事配給の時にドアを開けるんだけど、

斜向かいの部屋の前に金魚鉢が置いてあった。

 

ドアの前に、ゴミとか不要な物を出すシステムだから、

金魚はもういいってことなのかな??

 

それくらいの心持ちで見てた。

 

でも、なんか違う。

なんだろ?うちの金魚鉢と。

 

わかった!金魚がおらん!

え?!怖くて写真も撮れない。

 

深く考えるのはヤメにしよう。

妄想だけで判断は良くない。

 

あっ、うちの子たちは元気にやってます。

f:id:monmonmonta:20201004134727j:image